ククリア学園 亜麻色の髪の乙女たち 設定

ククリア学園

-Astorni & Isukarna-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亜麻色の髪の乙女たち-設定-

ククリアブログ「蒼天在上」からの登場キャラクター達。
初代夫婦レナルドとリリス。リリスの親友であるヴァーノンとゴディバ。
以上4人をメインキャラクターとして登場させています。
 


tfyyq.png

■ゴディバ・ヒューイット
□設定(本国)
フェイスタイプ:4b/髪型:おまかせ/性格:クール(-/-/-)
イスカの乙女経験者。14歳の時魔導師に。

□設定(学園)
聖イスカルナ女学院 中等部1年
女学院には中等部より入学。奨学生。
人付き合いはあまり得意ではなく、壁を作るタイプ。愛想笑いも苦手なので「上品な笑顔を忘れず」という校風になじめずにいる。その為「笑わない乙女」と噂されている。
だが、根は優しい。
中1にしては大人びた容姿と性格で、高校生に間違われることも。

高等部1年のリリスとよく似た外見を利用して、入学直後に出会ったヴァーノンに再会するため、交流会には高等部生として出席。
 

yIb0g.png

■リリス・リンツ
□設定(本国)
フェイスタイプ:4b/髪型:おまかせ/性格:さわやかな性格(++/+/+)
初代PC。農場副長、農場長を経て、魔導師に就任。

□設定(学園)
聖イスカルナ女学院 高等部1年
爵位持ちではないが、上流家庭の一人娘。箱入りで育ったので天然なところがある。
人を疑うことを知らず、素直。
女学院には中等部より入学。現在寮で同室のアルチャ・アルティスは、小学校時代からの親友。
アストルニ学園のヴァーノンとも幼馴染。
かなりの大食家。どれだけ食べても太らない体質をいいことに、食べることが至上の幸せ。
寮の食事ではもの足らず、夜食を自作しては、深夜にお茶会を開いている。
歌うことが好きだが、人前で歌うのは恥ずかしいため、学外でこっそり練習している。

ゴディバと入れ替わった交流会中等部会場で、レナルド・マクドナルドと出会う。
 

ekTIh.png

■ヴァーノン・クッシュ
□設定(本国)
フェイスタイプ:3b/髪型:さわやか/性格:まじめ(+/+/+)
シズニ神官経験者。

□設定(学園)
アストルニ学園 高等部1年
学園には高等部より入学。奨学生。
寮の同室は、クリスピン・ファニーニ(@setouchimanjiro)
真面目で温厚、裏表のない性格。安定志向の小心者(つまりヘタレ)
面倒見がよく、頼まれたことは嫌とは言わないので、周囲からは体よく遣われることもしばしば。
イスカルナに通うリリスとは幼馴染。

入学直後、偶然出会った女学院中等部のゴディバ・ヒューイットと、春の交流会で再会する(させられる)。
 

eznw8.png

■レナルド・マクドナルド
□設定(本国)
フェイスタイプ:4a(眼鏡あり)/髪型:活発/性格:思いやりのある(-/++/++)
リリスの配偶者。

□設定(学園)
アストルニ学園 中等部3年
地方政治家の息子。初等部よりアストルニに入学。親元に小学生の妹が一人(ニコール)。
小柄で、人懐こい笑顔と巧みな話術から、誰とでもすぐに仲良くなる。
成績もよく、面倒見も良いので、周囲から慕われている。
その一方で、学園内外のあらゆる情報に精通している噂され、恐れられてもいる。
趣味は、人間観察と情報収集。

春の交流会で、リリス・リンツと出会う。



サブキャラクター設定

■アルチャ・アルティス
□設定(本国)
フェイスタイプ:3b/髪型:爽やか/性格:飾らない性格(+/-/+)

□設定(学園)
聖イスカルナ女学院 高等部1年。
小学校時代からの親友・リリスを追って、イスカルナに高等部から入学。奨学生。寮はリリスと同室。
料理上手。特に洋生菓子を作るのが得意。
リリスほどではないが、大食家。二人で毎晩のようにケーキを作っては夜食にしている。


スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。