ククリア学園 僕と歌姫と 設定

ククリア学園

-Astorni & Isukarna-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕と歌姫と-設定-

ククリアブログ「パインちゃんのククリアシンデレラ★ストーリー\(^o^)/」からの登場キャラクター達。
初代夫婦シンデレラとミーノを中心として、二人の周辺人物であるジュリアン、フロランス、カチューシャが登場。
 


47028623855bc1feb5555e.png

■ミーノ・ウィリアムズ(@pain339)
□設定(本国/パインちゃんのククリアシンデレラ★ストーリー\(^o^)/
フェイスタイプ:6b/髪型:普通/性格:おだやか(-/-/+)
ウィリアムズ国2代目国王にして、初代PCシンデレラの夫。
年上のシンデレラに一目惚れすると、酔った勢いで告白。結婚後は二人の娘に恵まれた。いつも嫁の尻に敷かれている彼だが、先般の親衛隊選抜戦では見事優勝。なんとか父親の面子は保った模様。

□設定(学園)
アストルニ学園高等部一年。
映画監督の父と元オスカー女優の母を持ち、幼い頃から恵まれた環境で育った。優しくおだやかで、頼み事をされたら嫌とは言えない性格。
絶えず女の子からアプローチを受けているが、本人曰く、男友達といる方が楽。
親友のジュリアンとは父同士が大学時代の親友で、家族ぐるみの付き合い。

 
33255315455bc1f577264f.png

■シンデレラ・パインリッジ(@pain339)
□設定(本国/パインちゃんのククリアシンデレラ★ストーリー\(^o^)/
フェイスタイプ:3c/髪型:爽やか/性格:飾らない性格(+/-/+)
初代PCで移住者。
2歳年下の王太子ミーノと結婚。
劇の投票では満場一致でリアナ姫の座を射止め、同じくダロス役に選ばれたミーノとともに夫婦でダブル主演を果たす。
憧れだった親衛隊に入隊すると若くして副隊長となり、フレン親衛隊長とともに親衛隊の立て直しに全力を注いだ。

□設定(学園)
聖イスカルナ女学院高等部三年。
合唱部二枚看板の一人で、ソプラノソリストとして数々のコンサートにも出演している。
幼い頃に両親を亡くし、資産家の祖父母によって育てられた。名門音楽大学から特待生での入学を打診されているが、大好きな祖父母の元を離れる決心がつかず、態度を決めかねている。
喉のケアには敏感で、毎晩はちみつ生姜湯を飲むのが日課。見た目は癒し系だが、実は結構サバサバした性格。




 
◇サブキャラクター設定

62548435855bc1f2d900f4.png

■ジュリアン・ベッソン(@pain339)
□設定(本国/パインちゃんのククリアシンデレラ★ストーリー\(^o^)/
フェイスタイプ:5c/髪型:普通/性格:物静か(--/+/+)
親衛隊長フレン・ベッソンの長男で、ミーノの同級生。
子供時代は優等生で、成人後まもなくしてアスター神官に就任。2度の失恋で女性恐怖症に陥るも、定年を目前に還俗。親子ほど年の離れた女性と婚約し、世間を驚かせた。

□設定(学園)
アストルニ学園高等部一年。
成績は常にトップクラスで、人に勉強を教えるのが得意。父と同じ教師を志していたが、数年前に母が病に倒れたことがきっかけで医者を目指し始める。
ミーノとは幼なじみで親友。
趣味はクラシック鑑賞。
 

■フロランス・モレノ(@pain339)
□設定(本国/パインちゃんのククリアシンデレラ★ストーリー\(^o^)/
フェイスタイプ:1b/髪型:爽やか/性格:世渡り上手(+/+/-)
初代イスカの乙女。シンデレラのことを恋人の浮気相手と誤解し、決闘を申し込むなど、思い込みが激しいところがある。その後、誤解が解け、晴れて親友となった。キーファの同級生フェリプの母であり、初期国妄想ではミーノの母キャリー王妃の妹なのではないかという説がある。

□設定(学園)
聖イスカルナ女学院高等部3年。
生粋のお嬢様ではあるが、明るく活発な性格で友達も多い。シンデレラの親友であり、良き相談相手。
 

■カチューシャ・ラリュエット(@pain339)
□設定(本国/パインちゃんのククリアシンデレラ★ストーリー\(^o^)/
フェイスタイプ:2a/髪型:爽やか/性格:むじゃき(+/-/-)
若い頃はモテモテで、シンデレラとともにリアナ姫候補となるも、星の日の投票では一票も入らず惨敗。その後、移住者のウォルト・バンブウッドと結婚し、王国で初めて3人の子供に恵まれた。二代目PCキーファの親友アチェロの姉でもある。

□設定(学園)
聖イスカルナ女学院高等部3年。
合唱部でアルトソリストを務める合唱部二枚看板の一人。シンデレラとは対照的に喉のケアには無頓着で、スナック菓子とコーラが大好き。ふくよかだが、お肌はモチモチスベスベ 。不思議なことに、彼女の虜になる男性ファンも少なくない。


スポンサーサイト
僕と歌姫と 設定 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。