ククリア学園 双璧の信頼 設定

ククリア学園

-Astorni & Isukarna-

双璧の信頼-設定-

ククリア学園に於いて新規設定されたキャラクター第二寮長グラエム・ヘイズと、ククリアブログ「日々いろいろククリア日記」のキャラクター、エミリオ・テルフォード。
二人の話があれこれ膨らんで気づいたらカテゴリーになっていたという話。



g_h.png

■グラエム・ヘイズ(@qukriagakuen)
□設定(本国)
フェイスタイプ:5b/髪型:普通/性格:世渡り上手(+/+/-)
学園用に作成されたキャラ。設定はナイン(@Li_Saacez)が担当

□設定(学園)
アストルニ学園高等部二年。
第二寮寮長を務める。口が達者で人当たりが良く卒がない。あっさりとした親しみやすい性格で、人間づきあいが得意。その長所を活かして、癖のある第二寮の面々を巧くまとめている。
ただし、細かい所にあまりこだわらず大雑把になりがちなのが玉に瑕。
基本、軽い。
実は笑い上戸でツボにはまると止まらない。
初等部の頃から学園に通っており、生徒会長で同級生のマクシム・マレット、モンブラン・ビーニャスとは親しく付き合っていて、二人からの信頼も厚い。
同じく初等部の頃からの付き合いでクラスメイトのエミリオ・テルフォードを気に入っていて、事あるごとに構う、つれなくされる、でも構うを繰り返し、グラエムの粘り勝ちで親しくなる。
案外馬が合ったのか、何だかんだと二人で行動している様子がよく見られる。
寮の同室はアーノルド・ギャレー。

gh_f.png
 

BeWwGoJCIAA_uJi.jpg

■エミリオ・テルフォード
□設定(本国)
フェイスタイプ:4c/髪型:普通/性格:なんとなく地味(-/+/-)
ちはるの御近所さん。三児の父親。
エドワードとは同級生。

□設定(学園)
アストルニ学園高等部二年。
テルフォード家本家の長男でファビウスさんの従兄弟。
ファビウスさんの事を弟のように可愛がっている。彼の外見と家柄に勝手に期待し近寄ってくる女性達からファビウスさんを守っていたため、ちはるにも良い感情は抱いていない。
表面上は爽やかで人当たりが良いため人気はあるが、懐に入れた相手以外はどうでも良い。性格は良くない。
エドワード曰く、「爽やかな皮を被ったどぎついやつ」で、エドワードのトラウマは大体この人のせい。
だがエミリオ自身はエドワードを友人だと思っているので大事にしているつもり。

テルフォード家の跡取りとして信頼を得ており、本人も家を継ぐつもり。


双璧の信頼 設定 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR