ククリア学園 舞台設定 交流会関連

ククリア学園

-Astorni & Isukarna-

アストルニ学園・イスカルナ女学院交流会に関する設定

①過去には交流会が存在したが、しばらく行われていなかった(何らかの理由があると思われるがそこまでは設定せず)
②今回の交流会が無事に成功した場合、定例になる可能性がある
③定例になった場合は春秋2回の開催(今回の舞台は春)
④中等部と高等部は同敷地内で基本会場別。基本行き来不可。
⑤中等部生と高等部生を見分けるために、色の違う指定の花着用必須(中等部ピンク、高等部白)
⑥開催時間は午後四時~七時半。ただし中等部は六時まで。高等部は七時以後退出自由。
⑦週末土日二日間開催。日曜日は高等部も夜六時で終了。
⑧服装は女子は華美になりすぎない正装。男子は基本制服、もしくは華美になりすぎない正装(ただし生徒会による事前の服装チェックあり)
⑨男女とも手袋着用必須。男子は白。女子は服装に合わせたもので、材質、色などは問わず。
⑩学園の生徒会役員がすべての総括を担当する。生徒会役員は指定のガウン着用の制服にて参加。

◎おそらく立食形式のパーティで、軽食、飲み物が出る。
◎学園の生徒会役員が中等部、高等部双方の敷地を随時回っている。羽目を外すと叱責対象の為注意。
◎初等部は学園の教師、女学院の教師、シスターなどが主導で、合同お行儀見習い会からのお茶会。午後2時~4時。

◎会場案(仮)。テラスハウスのある庭園で、前庭(狭い)、東庭、西庭があり、前庭本部、東が中等部、西が高等部。東西行き来するには本部を通らないといけないので、行き来させたいときは注意。

【会場全体図案】
map.png


【会場庭配置図案】
garden.png
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR