ククリア学園 学園長と乙女 設定

ククリア学園

-Astorni & Isukarna-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園長と乙女-設定-

ワーネバブログ「ナルル暮らし。」からの登場キャラクター達。
メインはナタリア・ヴォルチコワ。ちょっと訳ありの少女。
彼女と彼女の想い人と、彼女を見守る少年と、そんな二人の保護者である教師。



6alzJ.png

■ナタリア・ヴォルチコワ
□設定(本国)
フェイスタイプ:4系 
魔術師の塔に生まれる。本国PCアカリの配偶者、ノリーの二番目の妹。
アカリの息子ユーリより一年遅く産まれたため、年下のおばと年上の甥という複雑な関係が出来る。
(本国ではまだ赤子なのです…。両親4系、兄弟が二人共4cなのでおそらく4系)

□設定(学園)
中等部一年、成績はそこそこ。
製薬会社重役の娘に産まれ、立ち居振る舞いは完璧にお嬢様なのになぜか奇抜な性格に育ってしまった。
アストルニ学園の学園長ノイアルに恋をしていて、報われない恋心を日々余すことなく相手にぶつけている。

性格は繰り返すが奇抜。表情はほとんど変わらない。淑女的な微笑みを浮かべることは出来る。目的のためなら手段を選ばず、手段のためなら過程を選ばず、主にユーリが犠牲になっている。ユーリは犠牲になるのが楽しいのでWIN―WINの関係とも言える。単なるユーリのM気質とも言える。
行動は派手だが東洋的な美しい面差し、お嬢様言葉と振る舞いにだまされる輩は多いと聞く。

可愛いものが大好きで、同学年のエトワールさん可愛いなあ、ゴディバさん綺麗だなあと思っているものの無表情で見つめるだけなので相手からすれば単にメンチ切られてるのみ。
あくまで報われることのない娘である。
 
n794W.png

■ユーリ・ランス
□設定(本国)
フェイスタイプ:4c/髪形:さわやか/性格:世渡り上手(+/+/-)
アカリ・ランスの長男。子ども生活満喫中。主な行動は「おるすば~ん!」たまに遠出してると思うと試合観戦に行ってます。

□設定(学園)
中等部二年生。
東方にある国の製薬会社社長の息子である父と、華族の末裔である母に割と自由に育てられた。
学業は優秀だが打ち込みすぎないのがいいと思っている、まさに中二まっさかり。
最近は同学年のロイ・マスタング君とアンセルム・ビーニャス君といっしょに騒ぐのが楽しいらしく、
イスカルナ教師であるアカリを悩ませている。
第二寮長グラエム・ヘイズを密かに尊敬していて、将来は自分も寮長になりたいと思っているとか。

年下のおば、ナタリア・ヴォルチコワの恋路に加担させられているが、本人が望んでやっているので幸せな様子。
先の見えない恋だけど、幸せなんです。
 
4xWfj.png

■アカリ・ランス
□設定(本国)
フェイスタイプ4c/髪形:さわやか/性格:好奇心旺盛(++/--/+)
ナルルのマリー女王国の王家に産まれた末の姫。同居している従兄弟に恋をしていることに耐えられずククリアに移住。
ランスの名前が何の意味もないことに身軽さと寂しさを感じている。
魔術師の息子ノリー・ヴォルチコワと結婚し、長男ユーリと次男センリを生む。
今は農場代表として走り回る日々。

□設定(学園)
華族の末裔である経歴を買われ、イスカルナ中等部の礼節教師をしている。
元来子供と過ごすのが好きな性格だったので、今の生活はとても楽しい。
アカリちゃんせんせーと呼ばれるたび厳しく叱らなくてはと思いながら内心ちょっと喜んでいる。
授業中は厳しいがそれ以外は甘めな傾向。
義妹のナタリアと息子のユーリが好き放題に暴れるため、頭を悩ませている。

ユーリの恋には気づいているが、夫と相談して今のところ見守っている。

スポンサーサイト
学園長と乙女 設定 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。