ククリア学園 スイーツ男子と肉食女子 設定

ククリア学園

-Astorni & Isukarna-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツ男子と肉食女子-設定-

ククリアブログ「Flower*Basket」からの登場キャラクター達。
メインは初代夫婦アヅマとタバサ。
他にも数人のキャラクターが設定上は存在。
 


BUlzb7ZCUAArS0t.jpg

■アヅマ・アカツキ
□設定(本国)
フェイスタイプ:4b/髪型:さわやか/性格:元気先行(++/-/-)
初代PC。特に何も考えずに身一つでククリア王国に入国してきた移住者。結婚後に親衛隊入りし、最終的に勇者となる。得意料理はマフィン。

□設定(学園)
スポーツ特待生として、高等部から学園へ入学した。
勉強が苦手で、授業中はほとんど寝て過ごしている等、あまり真面目な生徒ではない為よく教師から呼び出しをくらう。
早朝または放課後のジョギングが日課で、暇さえあれば身体を鍛えている。
大の甘党であり、菓子は食べるのも作るのも好きな、所謂スイーツ男子。
しかしあくまでも硬派であろうとするが故、菓子を作っているところを他人に見られることを好まず、禁じられているにも関わらず深夜にひっそりと学園の調理室を使用している。
口より先に手が出る直情型。難しい事、よく理解出来ない事ををあれこれ考えるのは不得手。

ふとしたきっかけでタバサ・ソリナスと知り合い、その後交流会で再開する。
 

BUlz3DQCEAAMBVj.jpg

■タバサ・ソリナス
□設定(本国)
フェイスタイプ:3b/髪型:活発/性格:おせっかい(++/-/++)
初代PCアヅマの配偶者。

□設定(学園)
ふとしたきっかけでアヅマ・アカツキと出会い、一目惚れで一方的に恋に落ちる。
明るく素直な性格だが、おっちょこちょいで何事もよく失敗しがち。
本人に自覚は全く無いが、恋した相手には積極的にアプローチしていく、所謂肉食女子。
アヅマと両想いになることを夢見ている。時に妄想が過ぎて、一人悶えていることもしばしば。

<家族構成/設定>
t_f.png

スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。