ククリア学園 「はじまる恋」と「深い愛」 設定

ククリア学園

-Astorni & Isukarna-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はじまる恋」と「深い愛」-設定-

ワーネバブログ「そらまめマメまめ ワーネバ日記」と「はぁとふる☆めろでぃ」のキャラクターがコラボ。
「そらまめマメまめ ワーネバ日記」の2代目夫婦ハリー、アサヒ。
「はぁとふる☆めろでぃ」の夫婦ヒルベルト、クラウディア。
以上4人をメインキャラクターとして登場させています。



そらまめマメまめ ワーネバ日記サイド(@soramame0730)
アサヒ・ヨシムラ
■アサヒ・ヨシムラ
□設定(本国)
フェイスタイプ:4c/髪型:さわやか/性格:ぶっきらぼう(--/-/--)
2代目PC。

□設定(学園)
高等部一年生。
男兄弟の中で育ったためかなりのぶっきらぼう。
母の「女の子らしくなってほしい」という希望からイスカルナ女学院に入学。
兄弟やその友達と走り回って遊んでいた為、なかなかお嬢様になれず苦戦中。
負けず嫌いで努力家。
同室のクラウディア・ダウニングのほんわかした雰囲気に癒されている。
照れ隠しでつい手が出てしまうことも。
弟ミヅキがアストルニ中等部三年に在学。

交流会でハリー・ロサレスと出会う。
 

BUmFPjwCUAArl7L.jpg
■ハリー・ロサレス
□設定(本国)
フェイスタイプ:4a/髪型:普通/性格:忍耐強い(--/++/-)
成人してすぐに工芸家を継ぐ。ファルケの啓示持ち。

□設定(学園)
高等部一年生。
工芸家になるのが夢で、有名な芸術家を多く輩出しているアストルニ学園に一芸入試で合格。
興味のある事とない事への対応の差が激しい。
マイペースで話を聞いていないことも多く、その時はだいたい違うことを考えている。
手頃な大きさの石を見るとつい彫ってしまうため、学園の庭の石も彫刻にしてしまう。
夜中に寮を抜け出し、制作活動をすることも。
アストルニ学園に入学してから頼まれてプレゼント用のアクセサリー作りをはじめる。
同室のヒルベルト・シエスタともアクセサリーの依頼をきっかけに関わるようになる。
特技:長時間の正座

交流会にて、女学院のアサヒ・ヨシムラと出会う。



はぁとふる☆めろでぃサイド(@fujimura_yumi_p)

0rth3.jpg

■クラウディア・ダウニング
□設定(本国)
フェイスタイプ:4a /髪型:おまかせ/性格:ロマンチスト(-/--/++)
備考:ヒルベルトの妻。花畑のお屋敷に住み、勇者の父を持つ生粋のお嬢様。

□設定(学園)
聖イスカルナ女学院高等部一年生。
大手貿易会社役員の父、専業主婦の母、銀行員と商社マンの兄を持つ箱入り娘。
天然で人を疑うという事を知らない、夢見がちで世間知らずなお嬢様。ひとつひとつの行動がどれを取っても優雅で上品。
幼少の頃から“与えられて”育ったので、あまり人と争うという事を知らない。家庭科が大の苦手。料理は「食べるもの」であって、「作るもの」という認識がない。
流されやすい性格の様に見えるが、「人の本質」を見る目には非常に長けている。人当たりは良いが、心を許す相手はしっかり見極める。
近所に住んでいたヒルベルトとは、身分は違えど、彼の本質を本能的に感じていたので、幼少時から彼女にとって彼は「白馬の王子様」だった。
寮で同室のアサヒには、今までに感じた事のない純粋さを感じていて、大好きな存在。ヒルベルトと同室のハリーにも非常に好感を抱いている。
……ただ、あまりに人の本質に触れる為、常に闇堕ちと紙一重な生活を送っている。

<家族構成/設定>
kd_f.png

 

v2AYl.jpg

■ヒルベルト・シエスタ
□設定(本国)
フェイスタイプ:4b/髪型:普通/性格:一匹狼(-/-/--)
備考:2代目PC。龍騎士。

□設定(学園)
アストルニ学園高等部一年生。
家族構成は、父・母・妹2人の5人家族。ごくごく一般家庭ではあるが、母の希望で高等部からアストルニに編入。
一般校に通っていた幼少の頃、同級生のフリーダムな攻撃の洗礼を受け、以来 極度のコミュ障に。他人との関わり方が全くわからない為、学園でも単独行動が多い。決して「人が嫌い」なのではなく、「人がコワイ」タイプ。
“アストルニの双璧”と謳われるマクシム・マレット会長とモンブラン・ビーニャス会長を尊敬しているが、寮で同室であるハリー・ロサレスの問題行動のとばっちりを受け、不本意な形で2人に名前を憶えられつつある事が悩み。ハリーと共に長時間の正座が特技になりつつある事にも以下略。
基本、問題行動を起こす事なく、地味な存在であるが、授業は真面目に受けるので、成績はかなりトップクラス。スポーツも得意。所謂、器用貧乏。
かなりのシスコン。すぐ下の妹は聖イスカルナ女学院中等部二年生。一番下の妹は一般校生徒。
聖イスカルナ女学院高等部一年に、幼馴染みの恋人クラウディアがいる。

<家族構成/設定>
hs_f.png




ac.jpg




BUApE5CCEAEyNw8.jpg


illustrate by 藤村ゆみ
スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。