ククリア学園 小さな淑女と青年 設定

ククリア学園

-Astorni & Isukarna-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな淑女と青年-設定-

ククリアブログ「ひびねば~ククリア覚書~」からの登場キャラクター達。
メインは7代目夫婦クリスピンとエトワール。
他にも数人のキャラクターが設定上は存在。
 


5LV4W.jpg

■クリスピン・ファニーニ
□設定(本国)
フェイスタイプ:6c/髪型:爽やか/性格:わがまま(++/-/--)
神職経験者。親衛隊員から勇者・龍騎士になりラナンのお屋敷で楽隠居をしている。
義兄二人を始め友達が多い。

□設定(学園)
アストルニ学園高等部一年生。
初等部から通っている。
一人っ子としてそれなりに甘やかされて育ったので、入学当初はわがままな面が強かったが年齢とともに落ち着いた模様。
親しい人には若干わがままな部分があるがそれを発揮する人は見極めている。
図書館で困っていたエトワールを助けたことから妙に懐かれ、相手の容貌が実年齢よりはるかに幼く見えるため色々と戸惑っている。
そのため、同室のヴァーノン・クッシュ(@russiantea_wnl)に見た目の幼い中等部生と交流があることを悟られないように若干必死だが、彼に対してはなんとなく似たような空気を感じている。

両親は海外を中心に仕事をしているためここ数年は会っていない。
一年前にアマデオという弟が産まれたことをつい最近の手紙で知る。

<家族構成/設定>
cf_f.gif
 

XL4qm.png

■エトワール・バトワイザー
□設定(本国)
フェイスタイプ:3a/髪型:爽やか/性格:みんなのアイドル(++/++/++)
7代目PC。伝説の工芸家の末娘として生まれる。
入学して翌日の遠足のあと一つ上のクリスピンにどつきまわされる事件などもあったが、成人して彼と結婚。
闘士になり龍騎士にもなる。クリスピンが親衛隊員候補になったので引退。毎日忙しそうにしている。

□設定(学園)
イスカルナ女学院中等部一年生。
伝説と謳われる工芸家の末娘として生まれる。
見た目が幼く、初等部の生徒と疑われることもあるがれっきとした中等部生である。
その幼く見える容姿と明るく愛想の良い性格のため可愛がられやすく、おやつに困らない毎日を送っている。友人いわく「死んだハムスターを思い出す」とのこと。

クリスピンに対してはほぼ一目惚れ。偶然出会った往来で飛びつくなど些か淑女と呼び難い行為も幼さゆえにあるが、基本は年相応の女の子である。
交流会後も積極的にやりとりをしているが、温度差はまだ開いている模様。

絵が壊滅的に下手で見るものをやや不安にさせる。

<家族構成/設定>
ev_f.gif


スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。